歌手の赤西仁(32)の妻で女優の黒木メイサ(29)が7日、都内の病院にて第2子となる男児を出産していたことを所属事務所を通じて発表しました~!
そういえば第2子妊娠とかの報道みたっけ~と筆者はすっかり忘れておりました・・・笑
赤西仁と連名で報告とのことでちょっとチェックしてみました!
「4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります」と赤西。

不仲説も多い二人ですが、なんだかんだ仲良くやっているようですね~。
黒木メイサ
1988年(昭和63年)生まれ4人姉妹の末っ子
黒木の生家は沖縄県名護市辺野古(へのこ)
10歳の時、黒木はジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始め、沖縄アクターズスクールに通った
いつみても黒木メイサはオリエンタルな顔立ちの美人さんですね~。
2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位にランクインしたこともあるんだって。
正解で最も美しい顔って、確かにニュースで発表してるのみたことあるけど、どうやって調べてるんだろう???
気になりますね・・・。
でも、どんな調査であれ選ばれるんだから大したもの。
ってか凄すぎですよね!?
彼女の顔だちはアジアンビューティーという名がぴったりだと筆者は思います。
そして忘れていた第二子の妊娠発表は2016年(平成28年)11月26日にされていました~。